2015-04-05

岡田斗司夫枕営業をせまられたイラストレーター

「私そんなつもりじゃなかったのに勝手仕事を与えられて、肉体関係を迫られて」みたいな言い草が腹立つわ。

飯をおごってもらって、服やバッグを買ってもらって、ホテルに誘われたら「私そんな女じゃありません」みたいにヒステリー起こした女を思い出して腹がたった。

買ってもらったものを「それならこんなもの入りません!」とか投げ捨てて帰るならわかるけど、車の後部座席に載せてたのを速攻で回収して逃げていくし。

  • 飯おごって服やバッグを買ってあげてホテルに誘えばセックスだろ、ってのは猿山でしか通用しない論理だからな。 そりゃ人間なら「お猿さんと遊んであげただけなのに急に腰を振りは...

  • ヒステリー起こさないで「まだ心の準備ができてないから」みたいに断って次に繋げたらあと2,3回は騙せたのに、その女バカだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん