2015-03-21

http://anond.hatelabo.jp/20150321150018

書き換え乙

原文

私の周囲は、どうでもいいことに拘る人がやたら多く、

重要なことを考えない。これも病気の一種なんだろうか?

大きい問題に集中して取り組んでいる人の足を引っ張ってくる。、

大きな問題と、小さな問題比較してくらべられない。

そして、そういう人ほど、我が強く、意見を押し通そうとする。

小さい問題に拘るので、大きな問題を作り出して対処不能になる。

マゼラン星雲のそばで大爆発があったり、ブラックホール観測されたり、そういう問題よりも

人類の存亡の方が大問題

はっきりいって、常軌を逸している精神構造

そのおかしさをいくら言っても、理解できない。

発達障害の一種なんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん