2015-03-21

http://b.hatena.ne.jp/entry/twitter.com/ha_chu/status/578841952898023424

ルミネCM上司イケメンだったら炎上しなかったと思うんだけどな〜。好きな人のためなら頑張れるけど、冴えない上司に言われるのはムカつくってだけで、好きな人にやられたら嬉しいことを嫌いな人がやったらセクハラになるって言葉思い出した。

に対して

こういう人があのCMを作ったんだな。なんか納得(・∀・)。

となるのが納得いかん。

イケメンだったら」つってるんだからこういう人が作るならイケメンにするだろ。

論理的おかしい。

あれを作ったのはおっさんに違いない、という意見への最強の反証

いや反証にならんだろ。はあちゅうが作るならイケメンにするって話だろ。

論理的おかしい。

  • はあちゅうが作るならイケメンにするって話だろ。 イケメンなら炎上しなかった、としか言っていない 炎上するようなものを作る可能性は否定していない

    • 「論理的に」みたいなワード使うとこんな感じで重箱の隅をつつくような糞バが返ってくる問題、あるとおもいます。 自分としては「ストーリーとして」等の表現に変えていこうかと思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん