2015-03-10

http://anond.hatelabo.jp/20150310140500

第三者切断処理をして無関係面したいのか、それとも当事者が矛先そらしで逃れたいのか、どっちよw

ああ、それについては元記事書いた人じゃないから断言できないけど、たぶんどっちでもないんじゃないかな。

だって第三者なんだったら最初から無関係なんで無関係面をする必要はないし、当事者ならこんなところでやらないでSNSなりなんなりでやるだろ。

今回は「君の意見ナンセンスだよ」とやんわり指摘してくれてるわけで、かなり好意的なやり方、こういうのは無関係第三者善意だと思うけどなあ。

まあ、おれの正直な感想としては、「また一山いくらの統失が暴れてるな、まあ一年もすればいなくなるだろ」と思いました。

  • だって第三者なんだったら最初から無関係なんで無関係面をする必要はないし 間違い 人が本当にそう振舞うのだったら「どっちもどっち」なんてフレーズは出てこないよw 当事者な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん