2015-02-22

東京マラソンをちゃらちゃら楽しんでるやつ!!見てるか!!

お前らはなあ!

休日のなあ!

楽しみと思ってちゃらちゃらコスプレとかして楽しく走ってるかもしれないがなあ!!

わかるか!

おれの休日が奪われていることがわかるか!!

おれんちはなあ

浅草だ!

わかるか!

お前らが「折り返しちてーん!」とか言ってる浅草だ!

しかもなあ!

折り返し地点となあ!

前のコースに合流する地点の三角形の中なんだよ!

わかるか!

道路が完全封鎖されて

電車にも乗れねー!

道路も渡れねー!

買い物にもいけねー!!!

わかるか!

おれの休日はな!

マラソンのせいで夕方までないんだよ!

おれなんでこんなところ住んじゃったんだ!

そしてお前らはなんで毎年コース同じなんだよ!

腹減ったよ!

マクドナルドはコース沿いにあるんで行けねえ!

すき家もコース沿いにあるんで行けねえ!

スーパーもコース沿いにあるんで行けねえ!

コンビニもコース沿いにあるんで行けねえ!

宅配ピザも配達断られるよ!

腹減ったよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん