2015-02-20

20までにセックスするのが半数以上ってのは、喜ばしいことだよな?

本当は、8割ぐらいセックスすべきなんだろうが、部活動夜遅くまでやってる連中はどうしても時期を逃しちゃうから20までのハードルも高そうなので、部活動全廃して少子化解決すべき。

あと、学生結婚一般的にしよう。学生セックス結婚子育て、全部経験すべき。

  • 部活動の問題点は時間の問題より、 男女別々でグループ化される部活動が多すぎることじゃないか?

    • 男女半分ずつを義務化すればいいのか。 いや、待て。そうすると俺の吹奏楽部ハーレム経験を追体験できない不幸な学生が増える一方だな。 俺は一応吹奏楽部で平日は毎日6時ぐらい...

  • 部活動は「生徒が自主的に学校に残り活動しているだけ」ってことになってるんだぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん