2015-02-08

ひとりごと我慢できず…

5年過ごした人と別れて、1年半。

半年つきあった人と別れて、7ヶ月。

やっと、いいなと思った人が現れたのに、玉砕、というか始まることすらできなかった。

こと年まで結婚せず、独り身で、たまに彼もいて、

楽しく過ごしてきたけど、やっぱり一人はきつい。

しかも、よけいな経験もくっついてくる。

体の相性があるとかね。一人しか知らなきゃそれでいいけど。。。

はぁ困ったものだ。人を好きになって、恋するのは楽しい

恋が日常になっていくのも新鮮で麗しいこと。

人と暮らすのは、もう無理かなと思ったけど苦でなかった。

もちろん喧嘩日常だけど、仲直りの仕方もうまくなっていく。

歩み寄りも意識せずともできるようになっていく。

たまに恋人が戻ってきて、すぐに前の日常に戻るのもどうにも苦しい。

なんで、戻ってくるんだろう。なんで前みたいになるんだろう。

まだお互い好きなのだろうか。

次にいけても、すぐに引き戻される

遠くにいく前にセックスだけしちゃうとかありなのかな。

期限付きでつきあったことはないけど、どうなんだろう。

今が寂しすぎて、人肌が恋しいだけかもしれないと、思いつつ、

やっぱり寂しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん