2015-02-03

あの動画

見てしまった。

見たのはほんの一瞬だったのに、あの表情が頭から離れない。

こんなに心がざわついて、暗い気持ちになって、どうしようもない。

見るべきではなかったし、子供たちには絶対見せてはいけないと思った。

日本人が一人、ああやって殺されたところを見ただけで、自分はこれだけ影響されている。

あんな環境の中で生きているISISの人たちが、正常でいられるわけがないと思う。

空爆自分の周りの人が傷つけられて、殺されていくところを何度も目撃していたら、

だっておかしくなるんじゃないか。

とにかく、まずは空爆をやめてくれないかな。

自分にされて嫌な事は、相手にするべきじゃないだろ。

頼むよ。

  • あいつら他宗教どころか同じイスラム教の他の宗派の人達すら何百人何千人と処刑してるわけで、それさえ止めれば空爆なんてあっという間に収まると思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん