だとすると、味のよくわからない若者をメーカーが騙しているのではとも考えられてしまう。若者こそいいものを食べて飲んで、今後の働く意欲を養って欲しいのだが。
だとすると、味のよくわからない若者をメーカーが騙しているのではとも考えられてしまう。
若者こそいいものを食べて飲んで、今後の働く意欲を養って欲しいのだが。
働く意欲と食い物飲み物は関係ねーし
激安居酒屋じゃなくてまともな店に行けば済む話だし
メーカーがなんで自腹切ってそんな慈善事業やんなきゃなんねーんだよって話だし。
つうか「いいもの」の対象が安居酒屋の酒と第三のビールに対するプレモル程度ってどんだけ安い感性だよって話。
Permalink | 記事への反応(0) | 02:44
ツイートシェア
販売している商品、全品300円以下の均一価格で展開している某チェーン店に行ってみた。 若者に絶対的な支持を得ているので、さぞかしコスパに優れていると思われたがそうでもなかっ...
だとすると、味のよくわからない若者をメーカーが騙しているのではとも考えられてしまう。 若者こそいいものを食べて飲んで、今後の働く意欲を養って欲しいのだが。 働く意欲と...
本題からはずれるが、そこはZIMAを飲む店だ。 コスパ最高。