2015-01-25

人生がうまくいかないことについて

死にたくなること多すぎない?なるべく早く死にたくない?

私が多分生きるスキル大幅に不足してるからなんだと思うんだよね〜。なるべく悪いことはしないで生きていきたいと思ってるんだけどね〜。は〜

いい加減死にたいよね〜。こういう愚痴ってなるべくオンラインに載せないほうがいいと思うんだよね〜その方がみんな幸せになれるんだよね

でも幸せになる方向と全く逆をいっちゃうんだよね〜マゾなのかな?はあもうほんとやだな〜生きるの。ほんっとね〜もうねなるべく餓死とかで死にたいよね、一人で死なせてくださいって感じ。ほっといてもらえるとありがたい。棺桶型の時空歪めるなんかSF的な機械作ってそこ入って自分のことをみんなに忘れていただきたいよね。なるべく私のこと覚えていて欲しくないね。でもね〜今私行動と言動全く釣り合ってないね。なんなんだこれ苦しい、どうすればいいのか教えてくれ〜ていうか誰か代わりに人生やってくれ!頼む!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん