2015-01-22

http://anond.hatelabo.jp/20150121083601

id:yoiITさん

俺も結婚したくない。理由は違うけど、まー似たようなもん。

でも、なぜ幼稚なんですか?煽りじゃなく、本気で教えてほしい。

結婚したくないって事実じゃなくて、理由が悪いの??)

記事への反応 -
  • 幼稚の定義は難しいよね。 漫画、ゲームがやめられない? 社会に出れば社会性がある人と幼稚な人の違いはすぐわかるよ。

  • 幼稚かそうでないか、というのが何か本質的な意味を持っているわけではない。 社会が(多数派の合意によって)決めたある基準というだけ。 有り体に言えば、社会適応性の高低とほぼ...

  • シンプルにいうと自己中心的で我侭なほど幼稚となる 元増田などは徹頭徹尾自分の都合しか考えてないからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん