2015-01-07

子どもを持って知った衝撃の事実

世の中の大部分のお父さんは妊婦さんとセックスしている

今で勘違いしていました、妊婦ックスというのはエロ漫画の中だけの特殊性癖だと。

もしくは内田春菊旦那ズみたいな方々がやる物だと。

でも違うんですね、世の中の(人工授精とかでない)大部分のお子さんをお持ちのお父さん方は、進行の差はあれども妊婦さんとのセックス経験しているですよ。

サツキとメイのお父さんも妊婦さんとセックスしている。

ファンキーモンキーベイビーズの『ヒーロー』に歌われているようなお父さんも妊婦さんとセックスしている。

この事実は私には衝撃でした。

世の中びっくりすることばかりだね。

あと、奥さんが搾乳機とか使ってると母乳を飲んだりもしますね、ゴクゴクとかじゃなくて、温度測るときちょっと手に出してペロッとかですけど。エロいですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん