2014-12-30

http://anond.hatelabo.jp/20141230163936

反省して削除するんなら常識的なやり方があるでしょって話だよ。

どうして

「削除」「反省」が「せこい」ことなんだー

になるんだよ。

だまって削除したってわからないだろ。削除までの流れを自分で書くのが誠実な態度だろ。

それからhttp://anond.hatelabo.jp/20141230165005だが、

トラバが既にその「付記」になっているんだよねえゴミクズさんよぉwww

なにを言ってるのかわからないが、トラックバックトラックバックで付記じゃないうえに

まあぶっちゃけ最初の削除は脳内で無かったことにしてねってことだからなwww

こんなガバガバ脳内認識他人と共有できると思ってるのか。

  • 反省して削除するんなら常識的なやり方があるでしょって話だよ。 一切反省しないゴミクズの常識なんてしらねえよwww だまって削除したってわからないだろ。 ちゃんとわか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん