2014-12-28

女子の言う『〇〇くんモテそうなのになぁ』は基本的に信用しちゃダメ」は誤解

女子の言う「○○くんモテそうなのになぁ」は基本的に信用しちゃダメ

「じゃあ付き合って」って言うと「それは無理」って即答するもん

「○○くんモテそうなのになぁ」の裏には「私は無理だけどなんとかなるんじゃねーの?

まぁ、モテないなりに頑張れやw」というメッセージが隠されてる

から言わせてもらうとこれを主張してるのは昭和のオバサンだと言うことだけは男は覚えておいてほしい

今はイケメンでも彼女ができたことがないという男もゴロゴロいるのが現実

「〇〇くんモテそうなのになぁ」は本気で言うことが多いんだけど

昭和のオバサンたちがこれを普及させたせいでこっちの意思が伝わらないことが多い

今の「〇〇くんモテそうなのになぁ」の真意は「私じゃ駄目なのかなぁ」が含まれてることに気づいてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん