2014-12-17

知らぬ間に棒姉妹

妹はよく痴漢や変質者に会う

背が小さく色白くておどおどしており声も高いので

変な奴によく遭遇する

こないだも電車痴漢に遭遇し、かつそいつが恐らく知能的に問題のある奴だったらしく

恐ろしくて声も出せずに居たところ

私の元彼が偶然同じ車両内に居て助けてもらったらしい

まあそれはいいんだけど

元彼の兄貴から私と別れた後に妹が元彼とセックスしたらしいこと

私教えてもらってるんだよね

妹はその事知らないんだろうけどさ

だけどそんな事実があるにもかかわらずなぜ私に言うのだ

お姉ちゃんいま凄いもやもやしてるんだよね・・・

  • http://anond.hatelabo.jp/20141217162128 一時期姉妹喰いにはまってた時があって もちろんいまでもチャンスがあればいただくけど たいていは姉の方と付き合ってて妹を喰うというパターンが多...

  • 兄貴ーセックスー┓ |       |元彼ーセックスー姉 |       | ┗ーセックスー-妹

  • 鶏はよくゴマダレや変質者に会う 背が小さく色白くておどおどしており声も高いので コケコッコー http://anond.hatelabo.jp/20141217162128

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん