2014-12-15

メンヘラは本当に大脳が壊れたメンヘルだった

俺の体験談ではあるが、書く。

自分でまともな判断ができないらしい。

そういう意味で彼の主張は正しいと言える。彼についてここでは言及しない

具体的に、と言われればそれはまさにネットだ。

インターネットのそこら中にあふれているそれだよ。

際立った奇行といえば、ツイッターなどに自分晒すこと。腕を刃物で傷つけ、それを晒す

何がしたいのかわかる人は居ないだろうな。本人もわかっていない。

そういうのが一人、二人、あれここにも。おっと、はてなにもいるじゃないか。

普通にネットしてるけど、言ってることはメンヘル

こんなこと書いてる俺もメンヘルだというから、闇は深い。

では。

next coming soon...

  • 大脳って言っても広いよね

  • 続き 実は俺の親もメンヘラなんだ。 こじらせたメンヘラで、とても子育てやっていけるような状態じゃなかった。 ほんと今から考えると酷かった。 家で勉強教えてもらえたのは小学校...

    • やっぱみんな親に勉強教えてもらうのは当たり前のことなんだろうか。 俺の親は頭悪かったから俺が小学校高学年くらいの頃には既に俺の言ってることについていけないって感じだった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん