2014-12-06

恋人が人の話を聞かない人

こちらが何か話しても全部自分の話をしだすんですけど

最近疲れてきました。

私はむしろ喋るのがニガテなぐらいなので

最初の頃は、うんうんとうなずいていれば喋ってくれるので

ラクだなぁ、と思ってだんですが

時々私が話たいこともあるのですが、私の話も聞いてくれず、

ストレスだんだんたまるようになりました。

話たいのに聞いてもらえないぐらいなら、沈黙してた方がマシです。

相手:私 9.5:0.5ぐらいの発言量です。

少しは聞いてもらいたいんですけど、こういう性格って合わせてもらえるものなんでしょうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん