2014-12-04

パスタ啜って食う女 集合。

当方 男ですけども。

パスタ啜って食う男って受け付けないんすよ。

なんか、俺、男だぜ!好きなもんかっ込んじゃう!

ってマッチョイズムと、

男の俺は西洋人が決めたルールにも、西洋かぶれでシャレオツ気取ってる小娘の空気にも従わないぜ!

そんなマナー気にしないぜ!っていう反知性な俺カッケーみたいなのがなんかヤなんすよ、

はいえ、そんな俺自身は反マッチョイズムの思い込みに縛られすぎかなというとこまで考えて、

いやしかし待てと。

なぜ女はパスタを啜って食わない前提なんだ?

確かにパスタを啜って食う女はついぞ見た事はない。

しかしそれは俺の狭い観測範囲の話であって、実際どうなんだ?

そこで増田という狭い観測範囲で問いたい。

パスタ啜って食う女集合!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん