2014-11-30

さよならの準備を

すごくすごくすごく、好きなひとがいる。

喧嘩もするしセックスもする。

かっこわるい姿も見せてしまってるし、だめな姿を見てもいる。

たくさんの時間を一緒に過ごして、同じものを見て笑って、驚いて、学んで、働いた。

それでも、私はその好きなひとと家族にはなれない。

分かっているから、他に目を向けて、頑張ってみたけど、昨日の約束ドタキャンされて、

私は好きなひととセックスしてた。幸せだった。何の真剣な話もできないままただくっついていた。

さよならの準備にはとても時間がかかります

まだ準備ができません。

その日が来るのが怖いです。

言えないけれど、離れたく、ありません。

あなたと私の唯一のつながりを、失いたくありません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん