2014-11-27

http://anond.hatelabo.jp/touch/20141126004313

http://anond.hatelabo.jp/touch/20141126004313

「相手が自分の思い通りにならないことが予想外」という反応をしてくる

クソ野郎どもから逃げたいのだから、わたしはあなたたちの思い通りにならないのよ、という反応を見せれば

わりと楽に逃げられます

①今までの彼氏家事を全部やってもらってた(=あなたが思い描いてる女じゃない)

②男の人にご飯作ってもらうのが好きた(=あなたが思い描いてる女じゃない)

ちょっと男らしくなってみる。

釣りが好きだとか、恐竜博に1人で行くだとか。た(=あなたが思い描いてる女じゃない)

この辺で倒せる。ポイントは「あなたが思い描いてる女じゃない、

わたしと付き合ったらあなたがわたしの世界に合わせるんだからね!」

というアピールをすることだと思います

それを乗り越えてくるしつこい系男子は、今まで1人もいなかったので、もし出たらトラバ下さい。

  • 付き合ってくださいとか言ったことも言われたことも無いのでネタなのかマジなのかわからんが 恋愛市場ってのはそんなに身も蓋もなく世紀末なのか 「釣りが趣味」って言うだけで相手...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん