2014-11-23

はてなー意見を知りたい

http://www.sankei.com/politics/news/141123/plt1411230016-n1.html

沖縄基地関連でよくはてなー沖縄基地移転を支持する様なブクマを見るけど、移転に伴った安全面ではどのように考えてるのかを知りたい。移転後に、今までより不利にならない様な具体的考えはあるのか。そしてその内容を具体的に教えて欲しい。

ちなみに私自身は安全面を考慮して沖縄基地移転には反対であるのだけど、民主主義として民意を反映することは当たり前だと考えてる。ただしその"民意"とやらが具体的にどのように測って、その数値がどの様なものなのかを知らないし、それを反映しろと言う地方新聞意見、そして移転後の具体案を私は見聞きしたことがないので今のところ肩を持てない状態である。なので質問をしてみた。

どのように考えてるのか教えて欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん