2014-11-22

潔癖症の人たちって自分が正しいと信じて疑わないのが怖い

http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20141121233140

いつもの立ちション.vs.座りション議論で、立ちション派のいいぐさもバカバカしいけど、それに反論してる座りション派のほうもいつも独善的過ぎてクラクラする。

「便器が汚れるだろ!自分掃除しろみろ!」

自分でしてるよ。便器が汚れたらトイレクイックルでさっと拭いて流すだけだからぜんぜん手間じゃないよ?」

「目に見えないシブキがトイレ中に飛んでるの!壁まで飛んでトイレが臭くなってる!」

座りション派の人は、汚い汚いいいながらトイレの床や壁までゴシゴシ掃除してるのかね。それなら大変だと思うけど、世の中の人がそれ基準だと信じて疑わない思い込みが怖いわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん