2014-10-31

愛とは”朝に、夜に、触れ合うものである : 時に、愛は議論の種になる

http://anond.hatelabo.jp/20141030234020

触れ合わない愛は虚ろであり、愛のない触れ合いは犯罪である

触れ合いのない愛は駆逐される

なぜなら、悪い奴がいつもいるかである

愛のない触れ合いは非難される

したがって、愛と触れ合いを一緒にしておかなければならない

その為には、愛のあるものが触れ合いであるのか、触れ合いのあるものが愛でなければならない

愛は議論の種になる、触れ合いは非常にはっきりしていて議論無用である

そのために、人は愛に触れ合いを与える事ができなかった

なぜなら、触れ合いが愛に反対して、それは真実ではなく、確かなことは自分だけだと言ったかである

このようにして人は、愛あるものを触れ合いであると言えなかったので、触れ合うものを愛であるとしたのである

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん