2014-10-30

http://anond.hatelabo.jp/20141030090821

釣り登山なんかのアウトドアは、移動費用結構かかるし、ギア・グッズ関係馬鹿にならないよ。

山の上ではある種ギア自慢みたいな様相もあるので、お金をかけないとみじめ感が出るぞ。

気にしなきゃいいだけの話だが、屋外だと良いもの(高い)を持っている人ほど快適だったりするので、貧富の差が如実に出る。

盆栽は知らんけど、あれも天井知らずだろう。

楽器とかどう?メンテの要らない電子ピアノを一台買ってイチから練習するとお金からない、一人でやっても仲間ができても楽しい

記事への反応 -
  • そろそろ定年後の暇つぶしになるような趣味をはじめたいと思う。 ・登山 ・釣り ・盆栽 なるべく安上がりで長く続くもの、できれば通年通してできるものがいいな。 と思ったが、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん