2014-10-14

前の恋のためにも次の恋を

およそ1年ぶりくらいに恋を始めようとしている。

まだ自分がその子を好きかどうかも分からないけど、ひとまず二人で会う約束をしようとしているところ。

前の彼女が大好きだった。

忘れられないんじゃなくて、きっと忘れたくなかった。

から次のステップへ進むことができなかった。

ふと思い浮かんだのが、前の恋を良いものであったと感じるために次の恋をしようという考え。

このままだと、僕はそれに縛られたまま一生を終えてしまう。

とてもとても大切であった時間からこそ、最後デコレーションをちゃんとしてあげたい。

そのデコレーションはとても悲しくて寂しいものだけど、それでもやっぱり仕上げなくちゃいけないんだ。

 

大丈夫

僕はまた好きになれる。

2人目の、世界で一番好きな人に会える。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん