2014-10-13

http://anond.hatelabo.jp/20141013110440

性病経験は無いが、やり過ぎて前立腺がでかくなったなwあとやりすぎで裏筋っていうのがキレたw

フェラはナマだが、挿入はゴム鉄板からあんま性病なりにくいのかもな。

  

何度も書くが、堕胎での身体的なダメージ差し置いても、セックスのほうが重要だよ。って男が産む性なら感じる。

マンコどもがぎゃーぎゃー言うのは、「体面保つためのネタだよね?」って感じる。

実際たがが外れた女って、堕胎しまくり、風俗行きまくりだろ。一回認めちゃう否定できないくらい正しい理屈からなあ。

  

俺はそのあたりをネタにした小説書きたいくらいこれは正しいと思ってるよ。

  • 実際たがが外れた女って、堕胎しまくり、風俗行きまくりだろ。 おまえもたがが外れてるんだよ たがが 男にはたがが外れた奴しかいないと思ってんのかよ

  • じゃあせめて大病か大怪我したことくらいはあるのか? 娯楽のしすぎで 何度事故って骨折とかしてもバイクに乗り続ける奴とか 命懸けで登山する奴とか そういう奴でないと堕胎上等...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん