2014-09-30

ブロガー時間ブックマーカー時間

哺乳類心臓は体の大小にかかわらず約15億回脈打ち寿命を迎えると言うけれども、おなじようにブロガー心臓も定められた回数脈打って止まる。

ブロガー心臓記事を書くたびに、また、ブクマで叩かれるたびに脈打つ。それが一定数を超えた時点でブロガー死ぬ

記事をたくさん書きブクマでたくさん叩かれるブロガー寿命は短く、その一方でめったに記事を書かないブロガー心臓が脈打っているとはいえない。生きているとは言えない。

から書くべきだし、書いては叩かれてブロガーは生きそしていつかは死ぬべきだ。

それでまあどんな書き方叩かれ方をして死んだとしても、ログは残る。そのログはいつか誰かが読み、こんな奴がいたんだなとは思ってくれる。少なくとも私は読むよ?なので迷わず書いたほうがいい。だから書け。書いて死ね。書かずに死ぬな。サーバログを刻め。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん