2014-09-21

小渕優子

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140921/k10014762821000.html

 

たぶん記憶が間違ってないなら、

きっと親のコネテレビ局入って

親が死んだから政治家になって

遺産政治団体を迂回させて相続税スルーして

若いそこそこ綺麗なのにマスコミが寄りつかなくて

最初から後援と自民党の言いなりで

気づいたら女性枠で大臣になってた

あの小渕優子だよね?

 

こんな馬鹿経産相任すくらいだから

よっぽど総理が陣頭で何か示すのかと思ったらそうでもないし。。

 

 

 

え、これ日本大丈夫?

  • 馬鹿だというなら馬鹿だと思ったエピソードの1つくらい書け馬鹿。 書いてあることのqつも馬鹿だという根拠になってないぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん