2014-09-20

http://anond.hatelabo.jp/20140704205933

http://anond.hatelabo.jp/20140716002535

童貞なんですけど(まだ!)

ホテル行こう的なことは言えるようになったんだけど彼女デートするとそういうことする時間がないか彼女生理かでまだ童貞なんだよね。

で、前々からそうしようかと話していたのでそろそろ同棲しようかって話になってて、それについて先方の家族から希望があって、婚約することになってる。

別にお互い最初から結婚するつもりで付き合い始めたので何の問題もないんだけど、世の中の一般からは外れているような気がする。

でもまあ、いいか。よそはよそ、うちはうち。

記事への反応 -
  • 32になってはじめて彼女できた童貞ですが 今日肝心な時に立ちませんでしたわ 緊張して立たないってほんとなんだな そんでも彼女濡れててなんかちょっと感動したし 気持ちよかったっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん