2014-07-16

むずかしい

http://anond.hatelabo.jp/20140704205933

の32歳童貞です(まだ)。

予定が合わなくて日曜日はあれ以来となる久しぶりのデートだったんだけど、「ホテルへ行こう」と言い出せなかった。

理由はこの2つ。

  • 今週彼女仕事が大変で疲れていることがわかっていた
  • 食事が終わった後「今日はもうどこへも入らないよね?」と言われた

今日はもうどこへも入らないよね?」と言われて「そっか、今日はそういう気分じゃないのか。忙しかったし、疲れてるのかな」と納得して、言い出さなかったんだけど。

ひょっとして「今日はもうどこへも入らないよね?」というのは「ホテルへ行かないの?」という意味だったりするんだろうか。

彼女は物事を凄くはっきり言う人なんだけど、そういうことだけはもごもごとなる(こともある。そこがかわいいと思う)。あ、自分童貞だけど彼女はそうではない。

長いこと童貞やっている身にはむずかしいな。愛想をつかされないように……というよりも、彼女が気分よくいられるようにその辺うまく察せるようになりたい。

記事への反応 -
  • 32になってはじめて彼女できた童貞ですが 今日肝心な時に立ちませんでしたわ 緊張して立たないってほんとなんだな そんでも彼女濡れててなんかちょっと感動したし 気持ちよかったっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん