2014-09-09

仲の良かった同期が転職することを知った

一番ショックだったのは事前に教えてくれなかったこと。

まあ言いふらすようなことでもないし、私も1ヶ月遅れ転職すること教えてなかったんだけど。

ベタベタしすぎない程度にお互い一線を引けてたってことかな。

私とは別のところに行く。

年収がかなり高いところ。

これまで資格勉強して積み上げてきたものが違うから当然なんだけど悔しい。

しかも近々結婚するらしい。

胸が苦しい。

ううう。

でも私だって今の会社よりは少しランクアップしたところに行くんだ。

人生グミ・チョコレート・パイン

グミばっかでも少しずつ進んでいくしかない。

がんばろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん