2014-09-05

SNS距離感片思いにはうってつけだ、3

http://anond.hatelabo.jp/20140717214503

のつづき。

最近、あんまりにも長いこと彼氏がいない私に、気のいい友人が男の人を紹介してくる。

あのね。好きなひといるんだ。だれ?SNSしか会ったことないひと。

なんて言えるわけないから、黙って紹介されるけど、やっぱりなんか違う。

でもその好きなひとと会えるあてなんて特になくて、

突然「会ってお話したいです」とか言ってもドン引きされるだけで、

共通の友人もいず、これ以上の進展は望めない。

諦めようとしたその矢先に好きなひとからの「いいね!」の連発が来る。やめてくれ。諦められない。

そのSNSを退会すればいいんだと思う。

そしたらそれで終わりだ。

終わりなんだけど。

記事への反応 -
  • 例えば好きな人がfacebookにアップした自撮りの写真、爪が長くなってるの見て、あぁ、まだ彼女いないんだ、なんて少しホッとしてからやや恥ずかしくなるあの感じ。とか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん