2024-06-19

anond:20140619232412

そうか。

彼女ができると手淫のために爪をきる。ということか。

女性の観察眼はすごいね

記事への反応 -
  • 例えば好きな人がfacebookにアップした自撮りの写真、爪が長くなってるの見て、あぁ、まだ彼女いないんだ、なんて少しホッとしてからやや恥ずかしくなるあの感じ。とか。

    • そうか。 彼女ができると手淫のために爪をきる。ということか。 女性の観察眼はすごいね。

      • 増田が童貞すぎるのだ 非童貞だとしたらあまりにも気が利かなさすぎるぞ

    • http://anond.hatelabo.jp/20140619232412のつづき。 ぶっちゃけ興味もクソもないfacebookを続けているのはこれが好きなひととの唯一のつながりだからで。いつも、ほんとは、全部の投稿に「いいね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん