2014-08-30

http://anond.hatelabo.jp/20140830162054

RubyはクソJava最強」って言ってる人はRubyがよく使われてるWeb開発においてRubyは「クソ」でJavaが「最強」と言ってるんだろうし、「Cみたいな言語が普及したおかげでネットセキュリティーホールだらけになった。あんなクソな言語は使うのをやめて現代的な言語システム記述しよう」みたいなことを言ってる人は、現在Cが使われてる分野においてクソって言ってるわけで、そういう論争をしてるところに「言語適材適所で使え」みたいなことを言っても話が噛みあってない感じしかしない。

  • なるほどです。 新しい言語で何かやろうとなると、結構時間も労力も必要ですもんね。

  • なるほどです。 確かに、言う人なりの前提があってのことなんだと思います。 今度からどういう前提で言っているのかをこちらから聞くようにしたいと思います。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん