2014-08-29

http://anond.hatelabo.jp/20140829211613

逆だわ。

父親だけ切り離して相続放棄して離婚してれば

全てが丸く収まったお話を、おまえらバカ兄弟が引っ掻き回しただけ。

つーか、おまえの兄はオマエの恩人じゃねーよ

おまえの人生にミソつけただけのクズ

一回、おまえと母親生保とって立て直せばよかった話。

今の日本でどんだけ債権者泣かそうが殺されることはねーんだから

さっさか建て直し不能の負債(=父親)を切り離せなかった時点で

そんなの自己責任だろ。自分で選んで実行してんだから

  • いやだから、親父だけ借金の責任を負う事が当たり前なんだけどデカイ声で恫喝して妻に押し付ける家だったんだって。 丸く収まるってどういう状態だったのかわからん。あと兄貴が負...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん