2014-08-29

http://anond.hatelabo.jp/20140829211316

要するに、人的保証を呑んだってだけだろ

そんなん兄の自分決断以外の何者でもない。

自分でついたハンコで自分が詰むなら

おまえさんの兄はそれを受け容れるのが当たり前。

そんなのはおまえの兄の話でおまえとは何の関係もない。

つーか、てめえでついたハンコのツケを弟に飛ばすとは

とことん無能な兄だな。

なんでそれを切り捨てないか理解できねーわ。

兄が人的保証を呑まなければ、親だけ破産させて建て直しも出来たのに。

話聞く限り、おまえらバカ兄弟は親を助けるつもりで

一緒に泥沼に飛び込んだだけだな。

  • 兄が人的保証を飲まないと母親と俺が詰んでたからね。 恩人でも殺せる奴じゃないと成功できない社会なんですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん