2014-08-17

コミケ帰りの奴らが臭い

コミケ帰りの連中が臭すぎて困る。

コミケ臭いの何てわかってるんだから無香料の消臭剤ぐらい持ってこい。

あと打ち上げとか言って臭い服のまま食い物屋に来るのもやめてくれ。

にんにく臭い焼肉屋やタバコ臭居酒屋でも隣のテーブルコミケ帰りのデブヲタ集団が来るとすっげー匂う。

飯屋に入る予定があるなら替えの服ぐらい持ってきてくれ。

コミケで買った美少女柄のTシャツでもいいから着替えてくれ。

コミケで買ったキモイ柄の服とか普段なら「家の中やサークル合宿の時だけで着てろ」と思うけど、

コミケ帰りのくっさい服で飯食う場所に来られるよりは数倍マシだ。

頼む、コミケ帰りの連中は打ち上げ前に最低限の身支度はしてくれ。

汗まみれ匂いまみれの人間が口に物入れる場所へやってくるなんて絶対許されないと思ってくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん