2014-08-17

http://anond.hatelabo.jp/20140817071951

結局1つも説明できないの?

アメリカ法律では男女どちらでも部活を作らにゃいかんていうけど、

日本にも女子野球あるよ?

逆に、アメリカにも男しかやらないアメフトやらそれの応援専属チアリーダーとかあるよ?

その辺について、どう説明できる?

あと、アメリカではリトルリーグ女の子活躍、とか言ってるけど、

日本でも小学校くらいまでは男女一緒で女子活躍してるのも居るよ?

知らないの?

その辺、どう説明するの?

  • 俺元増田じゃねーしw しかも元増田がどのブコメを酷いと言ってるのか分からないのに アメリカがどうこうって大元の話に対する議論を始めるとか馬鹿だろwww まずどのブコメが酷いか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん