2014-08-10

投げ出したい、が。

今抱えているものを全て投げ出したい。

ただ、責任感というものがつきまとう。

新しい生活にわくわくする。

その代わりに、今の自分に身が入らない。

やらなきゃいけないことは山積みなのにその山の傍で積み木遊びしてる感じ。

 

新しい生活を始めれば、あの上司の小言も聞かなくてすむ。

新しい生活を始めれば、きっと収入も上向く。

新しい生活を始めれば、きっと自由な時間も増える。

新しい生活を始めれば、もっと身体も鍛えてちゃんと文化的生活ができる。

 

これが逃げだと捉えられることも分かってる。

でもぶっちゃけそれはどうでも良い。

自分幸せ定義するのは自分から

もちろん申し訳無さはあるのだが。

 

正直、気持ちはもう決まっているのかもしれない。

誰も止めてくれない。

自分がほんとに欲しいものに気付くのが遅すぎましたわね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん