2014-08-10

疲れたとか辛いとか呟いてる人はさ

そういう呟きに対して、おざなり感出てるテンプレート台詞でも、反応があった方が嬉しい?

それとも、そんな適当な反応ならしない方がマシ?

或いはもしかして、「俺が守ってやるからもう大丈夫!」みたいなこと言って欲しかったりする? でもそれは無理だなー

 

相手の呟く台詞が同じようなものだと、こっちの反応の方もどうしたって毎回同じような感じになるんだよね

別に冷たくしたい訳じゃないが、果たして同じ会話の繰り返しで相手はいいのだろうかと疑問には思う

どういう反応を望んでるのか分かれば、できるだけ期待に添うようにはするよ

  • 或いはもしかして、「俺が守ってやるからもう大丈夫!」みたいなこと言って欲しかったりする? うん! でもそれは無理だなー この腐れちんぽ野郎!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん