2014-08-09

極限状況 噴き出す差別 被災地朝鮮学校

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2014080902000122.html

自分たちは、日本学校慰安婦やらの教育が不十分だと怒り狂ってるくせに、何故日本人が、朝鮮学校拉致問題に対する取り組みに不十分だと文句をつければ、それがヘイトスピーチになるのか?

朝鮮人ヘイトスピーチは良いヘイトスピーチ日本人ヘイトスピーチは、悪いヘイトスピーチなのか。まさしく、内容は同じでありながら「朝鮮人がやったこと」か、「日本人がやったことか」で評価を分けるのが、ヘイトスピーチであり、レイシズムであるのだけどね。

  • 外交問題でしょ。特別永住許可者は一時的に許可されてるだけで権利ではないよ。 同等に扱われたいなら帰化して朝鮮系日本人になるべき。帰化が難しいとか甘え。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん