2014-08-04

http://anond.hatelabo.jp/20140803225253

43だが自分のことをおっさんだと思ったことはない。

どうしたら自分おっさんと思えるのか。

俺はおっさんなんだろうが、

今まで見てきたおっさんのようではない。

タバコを吸わないし、酔ってくだをまくこともない。

若いもの説教しない。車に乗らないし子供もいない。

なんだこれ。

俺は未知の領域にいる。

一般的に知られていないタイプ人間になっている。

俺が子供の頃はどこにこういう人がいたんだろう。

  • ああ、それ私のおじさんだ。私のおじさん50手前ぐらい。 私のお母さんも子供がいること以外そんな感じ。 最近増えたよね、おじさんおばさんしてない年増

  • どうも人間の文化というのは思っていたよりもずっと早くダイナミックな変化を遂げるものなのかもしれないと最近思い始めている。 戦後70年にできたステレオタイプなおじさん像なん...

  • 鏡見ろや。そこにいるのはおっさんか、若く見えるおっさんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん