2014-08-03

http://anond.hatelabo.jp/20140803112817

しろそういう方が「今時の典型的アニオタ」って感じがする。

深夜アニメをよく見てて自分でもオタクだと言ってる人に「同人?うん少しは読むけど。…え!あなたは描く方?さすがにそこまでは…」とドン引かれた経験がある。

まさかオタク相手に同人活動をしてるくらいで引かれるなんて予想外だったよ。

今はライトな人が多いんじゃないかな…。

記事への反応 -
  • ラノベ読んでなくて同人に興味なくてもオタと呼ばれるのだろうか 週10本以上アニメ見てるけど

    • むしろそういう方が「今時の典型的なアニオタ」って感じがする。 深夜アニメをよく見てて自分でもオタクだと言ってる人に「同人?うん少しは読むけど。…え!あなたは描く方?さ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん