2014-07-23

http://anond.hatelabo.jp/20140723213456

今どき、モザイクなんて懐かしいなw と思ったのが第一感。

私が思うに、普段見慣れてない人だけが、ギクッとするんじゃないかな?

産婦人科医みたいに毎日のように見ているので、

別に何も不快に思うこともないですし、

健全な欲求以前になんの欲求も感じませんよ。


ろくでなし子さんの希望は、

あらゆる人が見慣れてしまうことで、それ自体にはなんとも思わなくなる社会

だと思うんだ。

  • その割に水着のグラビアですらセクハラになるらしい。

  • なるほど、深いな。 傍若無人な人間の行動に対して理解しようとする姿勢がすごいな。その懐の深さ、尊敬するが 個人が主観でどう思うか・何を理想とするかって話はいらねえんだよ ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん