2014-07-15

好きな人好きな人がいたらどうしよう

好きな人というか気になる人がいるんですが。

昔好きになった人に彼女がいて、その人は彼女がいるにも関わらず、

他の女性にも手を出しまくってる人だったので諦めがついた。

しかし今回はそうでもない。そういうことはしそうにもない人だ。

…なんだけど、上記のことがあってどうしても好きな人には好きな人がいるのではないかと思ってしまう。

だけどあからさまに「彼女いるんですか?」とも聞けないじゃないですか

聞いていいのかもしれないけど。

まず相手が私のことをどう思ってるかなんとなく知れたら楽になれるのかもしれない。

……といつまでも中学生レベルのことで悩んでる自分が恥ずかしいんですが

好きな人好きな人がいなければアプローチなりなんなりしてみたいとは思っている。

思ってはいる…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん