2014-07-06

内在する「好き」という気持ち

ふと思った。

自分の中に「大好きだ」という気持ちは常にあるんじゃないかって。

そして今は、新たな行き場所が見つかってないから以前の場所に留まってしまっているんじゃないかって。

彼女より少し前に大好きだった子は、親父が死んですごく辛かった時期を支えてくれた子。

そういう"アクシデント"がないと僕は本気で人を好きになれないんじゃないかと思ってた。

から前の彼女をちゃんと好きになれたと気づけた時、嬉しくて(そして申し訳なくて)泣いてしまった。

もう僕はきっと誰かを好きになれる。

恋愛ってものがあんなにも素晴らしいものだということを知れたし、きっと僕もちゃんと人を好きになれるくらいには大人になった。

早く次の恋がしたいな。

がんばろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん