2014-07-06

http://anond.hatelabo.jp/20140705235251

暇だったので思いついたことを書いてみただけなんだが。

特に自慢したつもりもない。後々読むとそんな風にもとれるが…。

別に語学留学で行ったわけじゃないし、院生時代研究室から金もらってただで行っていた。

仕事で行っていただけ。英語趣味でやっていた。

英語趣味なんでただ書いてみただけなんだけど。


どうでもいいけど、お前も暇なんだな。あんなの全部読むなんて。

いちいちレスする暇あったら英語でも勉強しとけよ。

記事への反応 -
  • と言っても色々な本を読み漁り、留学して実践した結果なんでそれほど的外れではないと思う。 1. 英文法や単語、イディオムなどをひたすら覚える このやり方は一番とっつきやすい。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん