2014-06-30

http://anond.hatelabo.jp/20140629164315

あのなー、

増田は年下の女の子から正論にいちいち凹んでるくらい器が小さいんだから

彼女の望むような「甘えさせてくれる(←ここ重要)年上男性」ではないわけじゃん。

人生経験包容力メンタルも甘えるには全然足りない。

今はなんとか距離をとって取り繕ってるから年上の余裕を見せる事ができてるけど

(いや、余裕を見せる事ができてるのかは怪しい状態だな…既にバレてて様子見状態な気もする…)

距離を詰めれば詰めるほどメッキが剥がれていくぞ。

どんどん相手と微妙な感じになって、そのうち連絡がなくなるのは目に見えてるだろ。

年上だからってチャンスでもなんでもない。むしろピンチだろ。

その器ちっちゃいのをなんとかしなきゃさ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん