2014-06-29

家に帰ると同じアパートに住んでる幼い姉妹笑顔で手をふってくる

移動手段バイクをよく使うんだが、アパートに帰ると音でわかるらしく

1Fに住んでる2歳と3歳?位の姉妹が窓を開けてニコニコと手をふってくれる。

発語がはっきりしないので何言ってるかわからないんだけど、

前に「あっおいー!(かっこいい?)」みたいな事言われた事があるので、

どうやらバイクが好きみたいだ。

バイクを褒められるのもうれしいんだが、小さい子の無邪気な姿を見るのも

ほのぼのしてて良いものだ。

そこの家の人と付き合いがあるわけでもないし、よそ様の娘さんに勝手

しかけて何かトラブルが起こるのも怖いので、こちらもニコニコして

手を振り返す事位しかしてないんだが、それでも帰る度に

ほとんど毎回お出迎え?してくれる。

彼女達のバイクブームが去る日が来てほしいような来てほしくないような。

複雑な気分だ。

他の住人のバイクも何台かあるんだが、彼らもお出迎え?を受けてるんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん