2014-06-29

AV女優ってど真ん中ストライク微妙じゃね?

ど真ん中ストライクでいけるAV女優ってそんなに多くないように感じる。

いやもちろん多いが、なんだろ、抜くだけっつーか。

  

ど真ん中ストライクでない個性があるほうが抜けるっつーか。

みづなれい板野有紀弘前亮子 みたいな?

な~んかちょっと面長でずれた感じが俺の本命なんだけどさあ。

ど真ん中直球はなんか違うなって思いながら抜いてる。

  

エロ漫画でも、キレイな絵で抜けるけど、本当に抜けるのはモグタンとか、な~んかズレテル感じ。

  

でも純正かわいいも確かに抜けるんだよなあ。

でもほとんどは記憶に残らない。

希志あいの麻生希、とか?まあぬけるんだけどさあ。なんつーかフィニッシュへのつなぎって感じ。

  

なんつーか完成されすぎてて、想像の余地がないっつーか。

  

フェチっつーのかな。

脳みその原色で来るような色物じゃないと興奮しきれないんだよなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん